2010年4月28日水曜日
アンビビ活動休止と復活ライブのお知らせ
現在、unVividはメンバーの都合により活動を休止しております。
そんな中、活動復活ライブを企画しております!!
詳細は後日発表いたします!
2010年2月27日土曜日
2010年2月26日金曜日
気候
いきなり過ごしやすい気温になりましたねぇ♪
花粉症の人はご愁傷様です。
っても自分もスギ花粉持ちなんですがね。
全然影響ないから逆に怖いです。
ところで、僕はサンマルクカフェで働いてるのですが、最近でた新商品でいちごチョコクロという奴がいます。
いちごチョコをクロワッサン生地で巻いてある商品なのですが、上にいちご風味の粉をかけてるんです。
袋にちゃんと商品名が載ってるのですが、
「スーパーカラーピンク」
直訳すると「すごい色ピンク」
何やねん。
食べ物にスーパーってつけるなんて開発者にはあっぱれです。
普通に美味しいので是非ご賞味を☆笑
2010年2月21日日曜日
今日は、母校での演奏会のリハに行ってきました
久しぶりのビッグバンドで、何だか新鮮で楽しかったです。
リズム隊はほとんどあんびびメンバーで埋めつくされていましたが、メンバーと普段と違う形で演奏するのも楽しいですね。
3月6日(土)
SHOBIビッグバンドコンサート2010
会場 SHOBI バリオホール
OPEN 17時 STAR 17時半
出演 unvivid/SHOBI OB Big Band
あんびびでの出演と、一部メンバーがビッグバンドにも出演します。
合わせて3月4日の新宿たかのやさんでもライブが決まっています。
3月4日
新宿たかのや
HORNS HORNS LIVE
Open 18時半 START 19時
お時間ある方は是非いらしてくださいね!
2010年2月19日金曜日
2010年2月17日水曜日
カルガモ走法
その名も「カルガモ走法」。
ETCカードがシステムによって認識されゲートが開いた後、対象の車が通過してからゲートバーが降りてくるまでちょっとした時間が存在する。
その、前方の車がゲートを通過してからゲートが降りるその数秒に、一緒にゲートを通過してしまおうと言うもの。
その刹那的な通過を可能とする為に、後続の車は前方車両に対して接触しそうなほどの近接車間距離を保ち、追行する。
ゲートは再び降りてくるまでに数秒の猶予がある為、結果、通過出来てしまう。
親にぴったりとついて回るカルガモの親子になぞらえてネーミングされた、いわいる無賃利用の走法だ。
この方法を利用すれば、ETCカードが利用不可能な状態やシステムを搭載していなくても、ゲートを通過する事が出来る。
ゲート通過は入場するときと退場する時の合わせて2回。
この2回、確実にカルガモ走法するだけの運転技量があれば、有料道路を無料で利用できてしまうという。
だが当然のようにこれはあくまで「利用できてしまう」だけであって、法的にはしっかりと違法。無賃乗車や詐欺と同じなのだ。
にも関わらずなぜ、横行するまでに至ってしまったのか。
もちろん、ゲートが再び閉じるまでの時間を調整すればいいのかというとそうではない。
ETCゲートを稼動させるシステムの肝となるセンサー。これに限らず、センサーというものは万能ではない。
感度が良すぎれば、たった少しの汚れやチリ、舞い散る落ち葉などで誤作動を起こし、走行中の車を通過したと勘違いを起こし、車のボンネットにチョップをお見舞いしてしまう可能性がある。
逆に感度が低すぎると、今度は車が進入してきても作動せずに、ゲートに車がめり込む形になる。
バランスが大事で、それらを均衡させる為にも、「仮にゲートが早めに閉まろうとしていても、車がなんとか通過できるだけの猶予」がどうしても必要だった。
現代の技術では、この方法の実践は不可能だ。
そもそも、違法車両をしっかりと取り締まる事が出来れば、こんな技術的問題にぶち当たることもない。
車にはナンバープレートがあり、それは国という単位でしっかりと把握されている。その車両で犯罪を起こせば、足などすぐについてしまうはずだ。
ところがそうはならなかった。
それはなぜか。
問題はゲートの監視カメラにあった。
勿論、状況確認用のカメラは全てのゲートに搭載されていたのだが、向きや解像度の問題でナンバープレートをしっかりと収める事が出来ていなかった。
殆どのカメラは、料金所に立つ人と同じような視線で見る事が出来るような位置にセッティングされている。これはゲート内を真横から見る事が出来るので、死角が生まれにくく、状況を最も把握し易いというのが理由だそうだ。
しかし通過している最中の車両を捕らえるという面においてはあまり優秀ではない。
真横に位置するカメラから車の前方に位置するナンバープレートをしっかり収める事は難しいし、出来たとしてもその文字を判別するのはさらに困難だ。残念ながらそれほどの解像度を持つ監視カメラは全国に設置できるほど安価ではない。
今回問題のカルガモ走法は前方車両に接触すれすれなほどの車間距離でゲートを通過していく。
そしてその前方車両の対象となる車は大抵大型トラックなのだ。
ゆえにカメラが真横ではなく、ゲート入り口を見渡すようにセッティングされていた場合でも、後ろにつづく車両のナンバープレートはトラックの陰になり、捕らえる事が出来なかったのだ。
その結果、違法であっても対処する事が出来なかった、という訳だ。
現在は状況打開の為に多数の策がとられ、殆どの場合は監視カメラが強化されたりして改善が図られている。
「賢いのならルールの穴をつけ」
とは言うが、そもそも人間としての品格だけは失いたくないな、と感じた。
2010年2月15日月曜日
ハッピーバレンタイン☆
チョコ好きのわたしとしては、お店に沢山のチョコが並んでるだけでも
毎年幸せな気分です(笑)
昨日は日曜日でしたが
勿論わたしは仕事!!
圧倒的に男性率が高い職場なので、
日頃の感謝を込めて、お菓子焼きまくって持って行きました♪
イベント大好き人間なので、勝手に一人でウキウキしていた一日でした(笑)
バンドメンバー男性諸君はチョコもらったかな!?!?
2010年2月14日日曜日
2010年2月13日土曜日
寒いの嫌い
緑なんですよね…
2010年2月10日水曜日
自画自賛も時には大事
疲労が溜まると翌日は正常に機能してくれません。
歳をとったという事ですなぁ。
昨日、アドリブのレコーディングをしてきました。
自分自身の音を客観的に聴く良い機会でした。
レコーディングした自分の音を聴くといつも大体思うことは同じなんですよね。
「なんだ、思ったよりはいい感じだな。でも良くないな」
です。
自分が普段プレイをしていて、そのイメージよりはマトモなプレイが出来ている。
けども、絶対値的に言えば全然よくない。
そんな所でしょうか。
いいプレイ、かっこいいプレイ。難しいですね。何より技術が必要です。
技術的な事は一日やそこらで上手くなる事はないので、その代わりアドリブ内容を少し練りこんでみました。
かなり特徴的なフレーズをがっつり入れ込んだので、お、と思わせる事は出来たのではないかと自分では○をあげたいと勝手に思ってます。
まぁ結局、音楽を絶対値的な、厳格な共通した内容で評価する事は出来ないので、最終的に大事なのは主観であって、それを信じて押し通す事だったりもします。
自分がいいプレイだ、と思って演奏できなければ、人に伝えられるものも伝わりませんからね。
そういう、自画自賛と自己嫌悪の繰り返しで、人間も音楽も磨かれていくんじゃないかな。
と、最近の俺は考えています。
2010年2月5日金曜日
2010年2月2日火曜日
ゆーきやこんこん
路面が白銀のごとき煌めいて、街灯の淡い輝きも舞い落ちる雪に乱反射してダイアモンドダストのよう。
なんてロマンチック。ああ素敵。
画像は我が家の目の前にある土段です。
道路を挟んだ向かい側、どういう訳か土が高さ2メートル程に盛られて均されており、その一面に建造物や無し。
利用目的が不明の土地なんです。
その斜面に雪化粧が掛かって、まるで粉砂糖を振りかけたパウンドケーキのよう!!
とかオトメに思ったりはしないんですけどね。
まぁこの土地、表面はあくまでも土ですので、季節によって様々な顔を見せてくれます。
春には雑草を中心としてますが、色鮮やかな草花が芽吹き、花を咲かせ、
夏にはうっそうと生い茂って、動物や虫達が集い、
秋には穂が咲き並んで、一面を褐色に彩ります。
そんで、たまにどこぞの機関の方々が現れて、工業用機械で伸びに伸びた草花を刈り取っていきます。
そんで丸坊主に戻るわけです。
割と丸坊主にしたての時期に雪が降ったもんですから、なかなかに味のある景色を演じてくれています。
実は僕の部屋の窓から一望できるので、その様子を窓から見て、
「ああ、そういえばもうこんな季節かぁ・・・つくしでもつみにいくか」
とまったり気分を味合わせてくれたりと。
実家生活のありがたみを感じさせてくれる一幕だったりします。
2010年1月31日日曜日
アニメ視聴のススメ
さて、突然ですが皆様、アニメ見てますか?
僕個人はめちゃめちゃ見てます。主にインターネットで。
アニメを見るきっかけは色々あるのですが、最初は「菅野よう子」さんというすごい方の音楽を聴いたから、というのが一番大きいと思います。
菅野よう子さんはその業界ではとても著名な方で、CM音楽、ゲーム、アニメ等のメディアのシーン音楽作曲家として活躍されてます。
僕自身がそういった方向で活躍したいと決意したため、まずは勉強からという理由でアニメを見始めたのが大きかったです。
しかし、見始めるとこれがなかなか面白いもので。
今ではどっぷりとその毒に犯されています。
しかしこれだけははっきり言っておかなければなりません。
「アニメはオタクのみの文化にあらず!」
です。
アニメーションというのは日本が世界に誇る伝統文化でありまして、そのクオリティと技術はぶっちぎりで世界一位なんですよ。
芸術性も高く評価されていますし。
みなさんも一度は宮崎駿監督の作品をみて胸を躍らせたりした経験があるのではないでしょうか。
すばらしいですよ、アニメ。
特に、実物を表現方法として用いないので、ファンタジーものなどの想像する世界というのを表現する方法としては群を抜いてすばらしい訳です。
当然音楽もかなり力が入っていて、最近ではアニメのオープニングやエンディングは、その作品の為に書き下ろされているものが使用されている事が多いですね。
ドラマなどのタイアップに比べて、より世界観を統一できるのが強みです。
そしてアニメソングやBGMの場合、バンド形式で存在する訳ではないので、そのサウンドの中核を担っているのはスタジオプレイヤーだったりするのです。
当然、楽器の演奏のプロのわけですから、レベルが物凄く高いわけです。
本当にうまいんですよ。伴奏にも聞きほれてしまう。
最近ヒットが出ない日本の音楽界でありますが、アニメという分野は世界に誇る部分でありますので、また日本の音楽が元気になるには、やはりそういう方面からのエネルギーを得るのが一番なのではないかな、と。
思ってるわけであります。
まぁ支離滅裂だらだらとお送りしてますが、簡単に言うと、
「みんなもっとアニメ見ようよ。世界一のクオリティを感じようよ」
という事ですね。
2010年1月29日金曜日
2010年1月28日木曜日
流浪
そのシンバルの話でもするんですよ。
普段は機材の殆どを車に積んでて、電車で行く用(昼用とか夜用とか)の機材は前もって出しておくのですが、その日はシンバルとハードウェアを積んだまま、リハの朝を迎えたわけで。
急いでいたわけでもなく淡々と車内から機材を下してて、シンバルを車の屋根に置いたんす。
グッバイシンバル。
置き忘れたのに気付いたのはスタジオに着き、「やれやれ、これからどうやって生きていくんだ」とカバンの中を覗いた時で、それと同時に母が歯医者に行くということも思い出す始末。
グッバイカーネーション。
歯医者に行くということは確実に車を使うであろうし、車で行くって断言してたし。タシタシ。
リハを終えて家路を確認しながら帰ったんです、望みを捨てちゃいかんと。
車から振り落とされてどっかでいい音出してやがるんじゃないかと。
結局、それらしい物見当たらず涙腺すれすれお涙頂戴状態。ほんと頂戴状態。
が、部屋にポツンとシンバルが置いてあったとさ。
なんでも、屋根の窪みにうまく嵌っていたらしく、歯医者やスーパーまで引きづり回して無事だったんだってね。
車から降りてシンバルを見た母は、「目玉焼きが屋根に付いてた」だそうな。
『Mother want to say "tyo-dai jo-tai"』
2010年1月26日火曜日
ああああああああああああああああああああああああ
前からみて左側の角のボディに、擦ったような傷が、生々しく。
傷は深く、引っかいた傷にそって、塗装がはげている。
明らかに硬質な、おそらく車か石垣か何かだ。
幸いな事にボディ形状に一切変形がなく、表面を強い力で擦ったと言った感じだ。
向かって左側、という事は運転者からみた右角になる。
流線型を描くレガシィのボディの角からやや側面寄り。
運転した事のある人なら分かると思うが、普通自分の目の前の角をぶつける事は殆どない。
あるとすれば死角になる助手席側だ。
さらに、ボディに傷があるのに、そこよりさらにせり出したバンパーフレームに傷がない点もそうだ。
運転中に対象物となるような物体はほとんど地上から垂直方向に高さがある。こういった物体とぶつかれば、傷がついた該当箇所よりさらに水平方向に飛び出しているバンパーフレームが先に凹む筈である。
それがないという事は、バンパーフレームより高さがあってせり出しているもの、という事になる。
車道にそんなものがあるとすれば、ガードレールの端くらいしかない。
右折時に擦るのだとすれば、後輪がよりインに入り込む特性の為完全にボディにめり込んでいる筈なので、これは違う。
左折時に路地に入ったとして、引っ掛けた場合もそうだ。旋回途中ならもっと前方に傷がついているし、旋回終了間際なら、タイヤカウルが変形している筈だ。第一そんな状態なら、その路地に入れてすらいないはずだ。
同じ理由で、自身が駐車しようとしている最中についた可能性はさらにひくい。
バックで駐車して、右側角の側面を傷つける事はそうない。
右にハンドルを切って駐車する場合、もっとも外周にせり出すのが左前方。
バックで駐車中の車に右側を引っ掛けるなら、ボディのわき腹になるはずだ。
ギリギリに幅寄せして右側を擦るなら、もっとも迫り出したタイヤカウルのはずで、その前に相手のミラーをへし折っているだろう。
左にハンドルを切って駐車なら最も迫り出すのは右角だが、これもやはりぶつけるのだとしたら前方に止めてある車のリアバンパーにだろう。
右側面を引きずる為にはかなり緩やかな角度である必要があり、逆にきつく切っていればめり込んでいる。
わずかにかすったのだとすれば、位置的にもっと前方、フロントバンパーよりを擦っているはずである。
つまりこれは、「道路側を向いて停車中の自分の車の、右隣の車が発車して直後に左折して、内側にめり込んだリアで擦った」傷に非常に近いのだ!!
それならボディが一切凹んでいないのも、運転中ぶつける方が勇気のいる右側で、かつ高さのある物体相手だという三点すべてに納得が行く。
実家の駐車場は右斜め方向にラフに駐車するタイプなので、実家駐車中に他者にやられることはない。また右側に、バンパーフレームより迫り出した高さの障害物もない。
となると可能性があるのは母親の仕事場だ。
母は通勤で愛車を利用しており、業務中は駐車場におきっぱだ。
この駐車場がまた狭い。
車体が長いレガシィは十分に引っ掛けられる可能性が高い。
早速現地に赴いて犯人をしとめてやると決めた。
納車2ヶ月もたたないマイハニーを傷モノにしてくれた罪、しっかりと償ってもらわねば。
2010年1月23日土曜日
ありがとうございました
晴菜です。
先日のライブに来てくださった方々ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
岡田氏の風邪がみなさんにうつっていないか心配です…
メンバーは大丈夫かな?
私は今のところ無事です。
私事ですが、プレイヤーの他に教えるお仕事もさせていただいているのですが、私のクラスに通って下さっている生徒さんがライブに来てくださって、素敵な青いバラをいただきました。
あまりにもきれいでとってもうれしかったので、アップした写真をケータイの待ち受けにしてしまいました.+・゜*
元々青いバラは作るのが不可能と言われていた為に、『夢叶う』『奇跡』『神の祝福』など、素敵な花言葉があるそうです。
うちできれいに咲いています!ありがとうございます(*^_^*)
次回のあんびびライブは3月4日、先日と同じくお世話になってます新宿たかのやさんで行います☆
私たちの母校の企画ライブにゲスト出演します。
是非会いに来てください♪
2010年1月20日水曜日
グーグル
今、中国とグーグルが強烈な情報戦を展開しております。
国VS会社の壮絶なガチンコバトルです。
グーグルは中国市場に展開する上で、厳しい「検閲」を受けていました。
検閲とは、
1 行政権が主体となって、
2 思想内容等の表現物を対象とし、
3 その全部又は一部の発表の禁止を目的として、
4 対象とされる一定の表現物につき網羅的一般的に発表前にその内容を審査した上、
5 不適当と認めるものの発表を禁止すること
2010年1月18日月曜日
作曲=ご飯ドカ食い
最近、二年前のよくない癖が復活してきて俺を悩ませている。
それは、「寝る前の米のどか食い」である。
当時、日常的に強いストレスを浴びる環境にあった俺は、寝る前になると神経が過敏になり、良く分からない強迫観念にうっすらと駆られ、そのせいでなかなか寝付けないという状態にあった。
こんな時、大好きなお米を寝る少し前にドカ食いする事で満腹感を得て、心の欲求の一つを解消してやる事で大分落ち着くと言う事が分かったのだ。 満腹感を得る事で眠くなるというオマケもついて、そうすれば比較的早くに眠りにつけた。
それからというもの、それは癖になってしまった。
当然のようにぶくぶくと太る訳である。 米といえば太る食材の代表。 そいつを寝る前という一番カロリー摂取に気を使わなければいけない時間に、しかもドカ食いである。
そんなよくない癖が復活してきた影響で、一時期ちょっと絞られた俺の体は惨めにもリバウンドの一途を辿っている。
なんていう様だ。
しかし以前とは大きく違う点がある。
それは、大きな外的ストレスを感じていない、という事だ。
現在の俺はそれほど時間に追われていないし、重くのしかかる責任もない。 人と無理に顔をつき合わせなくちゃならない環境でもないし、手の掛かる恋人がいる訳でもない。
んじゃあいったいなぜなんだ? 無性に駆られるこのドカ食い欲はどこからくるのだ?
そんな事を考えていて、先日ふと気がついてしまった。
なんと俺は、自分の才能に対してストレスを感じるという、なんとも残念な理由によってドカ食いに走っていたのだった。
思い返すと、ドカ食いをしそうになる日は必ずと言っていいほど音楽制作作業に打ち込んでいて、しかもドカ食いをした日は作業が思うように進んでいない日だったのだ。
確かに最近、作曲やアレンジをする上で苦悩する日々が続いている。 以前よりキレがなくなっているのは間違いない。
そのドガ食いが始まる前までの俺の作曲は、絶好調だった。
書こうと意図すれば文字通りいくらでも曲がかけた。同日中に書いた曲も別のアイディアで取り組むことが出来たので似ることは無かったし、なにより完成までのスピードも速かった。
アイディアもどんどん沸いてくるし、後はそれを譜面に書き起こして、まとめて辻褄を合わせればよかった。
しかし最近はひねり出してもひねり出し切らない日々である。
アイディアがまず沸いてこないし、形にしようとしても過去に似た作品があったりする。
なんでかなー。
考えてみれば簡単だった。
それは頻度である。
作曲が調子良かった時は、「書こう」と思った時にしか書かなかったからである。
書こう、と思うということは、すでになんらかのアイディアが用意されていて、その上でのアクションである。
日々の音楽活動でアイディアが十分蓄積されていたので、それを形にすれば良かった。
しかし今は一日一曲、多いときで3曲くらい書く。
そうなると、やはり自身のアイディアが追いついてこない。
生み出される曲は妥協色が強くなるし、内容の薄さを外骨格の強さでまとめ用とする傾向が強く、そうすればパターン化されていって、似た曲が多くなってくる。
自分の中で納得のいかないクオリティの楽曲が生み出されるだけ落胆の色は濃くなるし、いくら鍵盤に向かっても何一つ形に出来ない日すらある。
そんな時間の使い方をして深夜を迎えると、気がつくと台所まで移動して、ご飯をてんこ盛りにして自室まで持ち帰っているのだ。
なんていうことだ!!!
作曲=ご飯ドカ食い だなんて!!!
まぁそれは言いすぎだとしても、自分のストレスの原因が、自分自身の行動によって生まれていて、そのストレスが原因でまた行動に走りストレスが・・・
という負の連鎖の訳だ。
しかしまぁ、幸いな事に精神の方は健全も健全、ぴんぴんしているのが救いだ。
後は少しやり方を変えて、腹に蓄積された肉壁がこれ以上厚くならないように努力すればいいだけである。
と、この文面を打ちながら卵かけご飯大盛りを胃に駆け込んでいる俺は、そう簡単には打ち勝てないのかも知れない・・・。
2010年1月16日土曜日
2010年1月15日金曜日
2010年1月12日火曜日
ちょっとまて政府よ。
皆様はこの一月一日に施行されたこの新法律をご存知だろうか。
大まかな内容は以下の通り。
「権利者に無断でアップロードされている音楽と映像を、違法ファイルと知りながらダウンロードする行為が違法」
という物だ。
はっきりいってこの法律はぶっとんだ法律である。
何故ならば、100%権利を有する側が不条理に有利だから、である。
なぜそれが問題なのか。
その問題はこの一文、「違法ファイルと知りながら」という部分にある。
この一文を入れないと、インターネットを利用する国民すべてを犯罪者予備軍にしてしまうのだ。
当然そんなふざけた法律があって良い訳がない。
よってその一文の追加なのだが、
現状、ダウンロード開始時に「違法ファイルと知っているかどうか」を判断する事は事実上ほぼ不可能だ。
となると、権利者側から訴えられてしまった人間は100%負けるという事になり、事実がどうであれ、強制的な罰金を迫られる事になるのだ。
これはあまりにも理不尽だ。
なぜなら、インターネット利用者のすべての人間が違反対象となる可能性がある、いわば、国民全員を犯罪予備軍に仕立て上げるという法律なのである。
大問題すぎるのだ。
詳しくは次回。
2010年1月11日月曜日
2010年1月9日土曜日
小さい頃の思い出
2010年になりましたね。
90年代ってすごく最近な気がしてましたが、もう10年以上も経つと思うとぞっとします。
晴菜です。今年もよろしくお願いします!
皆さんが小さい頃好きだったものって、きっと今でも覚えてますよね。
大人になっても思い出すとわくわくしたりとか(^^)v
私は小さい頃両親が買ってくれたディズニーの『不思議の国のアリス』のレーザーディスク(古い)を毎日の様に見てまして、小さい頃の記憶はすごいもので、今でも台詞や歌を覚えています。
今年の4月に公開されるジョニーデップ主演の映画『アリスインワンダーランド』で実際に使用されたセットや衣装の展示会に先日行ってきました。
無料で、期間限定なので入るには長蛇の列。
120分待ちの標識。
並びました。
これから見に行く方もいるかもしれないので詳しく語りませんが、物語に入れた様な気分に浸って帰りました。
その影響で、小さい頃にNHKで放送されていたという、映画バージョンの不思議の国のアリスの録画ビデオがあることを思い出しました。
これもねぇ、すごい良いんですよ…
当時小さいながらにこの作品は傑作と思っていましたし、映画の中のアリス役の子がすごい可愛くて、アリスになりたいと本気で思ってましたから。(柄に合わないと思った人は知りません)
キャストが豪華でミュージカル調な映画でした。
リンゴスターとか出てた。昔3チャンネルでやってた、フルハウスに出てくるジェシーおじさんだっけな?その人も出てます。
記憶をたどって家の中を捜索し、ほこりまみれのビデオを発掘。4、5年放置していたビデオデッキに入れてみましたが、デッキが壊れていて見れず本気で落ち込みました。
1985年制作の映画みたいなんだけど、DVD化されてないかなぁ…
どなたか情報あったら教えて下さいm(__)m
2010年1月8日金曜日
マイブーム
YOSHINOYAの牛丼にはまってるドラムのえびです。
そぉそぉ、皆さんもその時期にめちゃくちゃはまるものってありますよね?
食べ物縛り
YOSHINOYAの牛丼
ファミマのもっちもちパンシリーズ
ジャワティー
サンマルクカフェのホワイトチョコクロandバターデニッシュ、ゆず茶
学校の近くの昼のTEISYOKU
マックのフィレオフィッシュバーガー
餃子の王将のGYOZA
ガーナチョコ
果汁グミ
リプトンのミルクティー
ベローチェのメロンパン
etc...
挙げてみると結構楽しいですよ♪
音楽では今ブライアンカルバートソンですかね。
ドラムは相変わらずガットです。
サイコーイェー。
只今学校にてRECをしております。
本日3日目、明日で終了です。
アンビビメンバーもちょいちょいいて楽しいっす!
頑張りまっせぇ!!
2010年1月5日火曜日
新年明けましておめでとうございます。
今年もアンビビは驀進邁進精進(ばくしんまいしんしょうじん)して行きます!
今年は作曲者である岡田の脳みそに革新的な変化が起こりまして(何
皆様のお耳に届くのを今か今かと待ちわびているとか・・・ないとか。
なんにせよ、曲は重要です。
セッショナブルなバンドであっても、やはり土台となる楽曲が生きていなければ、いい演奏は出来ません。
2010年は新曲を大量投下しまして、皆様に更なる刺激をプレゼントできればな、と考えております。
もちろん他メンバーの新曲にも乞うご期待!
温まってますよw










